BCPOS専用
パソコンサポートパック(有償)
ビジコムと株式会社富士通との提携により、365日24時間・全国対応のBCPOS専用のハード保守パックをご用意いたしました。 この保守パックではご導入いただいたBCPOSのインストールされたパソコン(富士通社製)に障害が起こった場合、2時間以内の対応を目標に富士通より 保守担当がお伺いし対応いたします。なお、このハード保守には部品交換(無償)も含まれております。
サービス内容
- (1) PCハードウェア故障修理(ハードディスク、マザーボード交換を含む)
- (2) OS(Windows)再インストール
- (3) BCPOSアプリケーションソフトの再インストール
- (4) BCPOSデータの復旧(バックアップデータからの復旧)
サービス形態
国内最大級のサポート体制 北海道から沖縄まで全国850ヵ所ものサービス拠点、約8,000名のサービスエンジニアが日々、お客様システムの安定稼動を支えます。
出張修理(2時間以内の到着を目標としております)で、お伺いして障害から復旧いたします。 地域別、到着時間の目安検索
http://jp.fujitsu.com/solutions/support/sdk/sd-concept/search/注)24時間対応なので、当社営業時間外の場合にソフトウェアに依存しない、ハードウェアトラブルの場合には、富士通のサポートへダイレクトにお電話頂く事で、パソコン本体の修理に対応させていただきます。
サービス時間帯
365日 24時間
コールを受けた場合は、2時間以内を目標として対応させていただきます。
対応機種 | サービス 時間帯 |
月額 |
---|---|---|
FMV (デスクトップPC) ディスプレイ無し (標準構成) |
365日 (月~日) 24時間 |
¥2,500 |
FMV RAID構成 (デスクトップPC) ディスプレイ無し (RAID構成) |
365日 (月~日) 24時間 |
¥3,000 |
※4年保守パック・5年保守パックもございます。 詳しくはお問い合わせください。
サービス内容(補足)
i. PCハードウェア故障修理
PC本体のハードウェアが故障した場合は保守技術者が出張し、お客様先での修理作業を行います。 (原則当日2時間以内の対応開始) 故障原因不明、部品が当日入手できない場合、修理が次の日以降となる場合があります。ii. OS再インストール
PC本体のハードウェア故障(ディスク故障)が発生した場合は、PC本体に添付のバックアップ媒体によりOSの再インストールを実施し、初期状態までに戻します。 その後のセットアップについては、原則お客様の作業となります。 お客様の操作ミス等により、OS再インストール作業の必要なものに関しては別途有償となります。iii. BCPOSアプリケーションソフト再インストール
PC本体のハードウェア故障(ディスク故障)が発生した場合は、上記OS再インストールの後、BCPOSアプリケーションソフトの標準的なインストールを実施します。 再インストールにより、故障前の動作環境と異なる場合があります。(お客様の情報があれば故障前の環境に戻すことは可能です。)iv.BCPOSデータの復旧
外部媒体(外付けディスク/MO等)に、バックアップされたデータをPC本体のディスクに戻します。 尚、本復旧作業では、お客様データを保証するものではありません。
※上記保守内容、料金は変更される場合があります。
周辺機器保守パック
BCPOS Supportパックと合わせてご利用いただくことで、POSシステムのハードウェア全ての保守を完備する事ができます。