今までの3枚複写伝票への手書き処理だと免税書類作成に1人あたり15分から20分程度の時間が必要でした。 |
「今使っているお店のPOSシステムそのままで、免税書類の作成がスピーディーにできます。」
■パスポート添付用・店舗控用・荷物添付用の計3枚出力します。
■ご利用料金
購入記録票と購入者誓約書に購入された商品の品名・価格・合計金額が一緒に出力されるので、別途レシートの添付・割印が必要ありません。 |
月額5,000円(税別)から利用できる、クラウド連動型POSシステムです。顧客管理・在庫管理といった通常のレジ機能はもちろんのこと、免税販売機能も標準搭載しているので、免税販売書類作成システムと連動して利用すれば、業務効率が格段にアップします。
│利用規約│
TenpoVisorは、各店のPOSから吸い上げた情報をサーバーで集計して、売上管理、商品の売行き情報、マスタ管理、在庫数管理、顧客購買履歴、ポイント発行数等をリアルタイムに確認・管理が可能にしてさらに全店舗にデータを即座にレポートするクラウド型店舗本部管理システムです。
TenpoVisorと免税販売書類作成システム・BCPOSを併用すれば、免税商品の販売情報が簡単に集計でき、売上管理が大変楽になります。
【TenpoVisorで集計できる免税項目】
消費税還付、免税販売した商品の仕入金額、
消費税納付、免税販売の売上、総売り上げ
株式会社ビジコム