遠隔によるリモートサポート
- 現地のパソコンに遠隔操作で、BCPOSデータ環境を再構築します。
- リモートでの入れ替え作業の対応時間は、平日10時~18時となります。
配送によるセンドバックサポート
外付けHDDまたはUSBメモリ等を利用したバックアップデータからの環境再構築
- BCPOSデータのバックアップを外付けHDDまたはUSBメモリにお客様にてバックアップを行う。
※通常のパソコンバックアップ方法ではないため、バックアップ方法はスタッフよりご案内します。 - 外付けHDDまたはUSBメモリを弊社へ郵送して頂く。
- バックアップデータを新しいパソコンへ移行、環境の再構築を弊社にて行う。
(パソコンを弊社以外でご購入頂いた場合は、パソコンとバックアップデータ[HDD,USBメモリ・・・etc]をご郵送ください。)
- 外付けHDDまたはUSBメモリ等にデータを、バックアップし保存して頂く必要がございます。
- 通常のパソコンのバックアップ方法では保存されないデータがありますので、弊社にてバックアップ方法をご案内いたします。
- 配送料は相互負担(送り主負担)とさせていただきます。